修理サービス事業

サービス窓口のご案内

全国のサービスセンター拠点窓口で承ります

2021年1月14日
<中部・九州・関西・首都圏エリア窓口業務休止のご案内>
政府の「緊急事態宣言」追加発出を受け、該当エリアの弊社サービス拠点の窓口業務を休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  対象のサービス拠点:名古屋サービスセンター福岡サービスセンター
            大阪テクニカルセンター首都圏テクニカルセンター
  休止期間:2021年2月7日まで(状況により休止期間を延長する場合があります)

尚、宅配業者による引き取りサービスは、受付けておりますので、詳しくは、こちらをご覧ください。
2020年10月
<サービス窓口業務縮小のご案内>
「新型コロナウイルス感染症」の影響や働き方改革による環境の変化、ならびに持込修理の ニーズの変化に伴い、誠に勝手ながら2020年10月1日から下記の拠点を除き、お客様を対象 としたサービス窓口業務(持込修理や補修部品販売)対応拠点を縮小させていただきました。

■サービス窓口業務を継続する拠点
札幌サービスセンター仙台サービスセンター首都圏テクニカルセンター(※)
名古屋サービスセンター(※)大阪テクニカルセンター(※)広島サービスセンター
高松サービスセンター福岡サービスセンター(※)那覇サービスセンター
先島サービスブランチ
※「緊急事態宣言」発出を受け、窓口業休止中(2021年1月現在)
なお、「宅配業者引き取りサービス」は、継続して受付けています。詳しくはこちらをご確認願います。
<窓口営業時間短縮継続のご案内>
「新型コロナウイルス感染症」の影響を鑑みて、当面の間、窓口開始時刻を午前10時(沖縄地区は除く)とさせていただきます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お客様から直接持ち込みいただいた製品をお預かりし修理いたします。サービス 拠点窓口で受付を行い、集中修理部門の専任技術者が高度な技術力で修理対応を行っております。

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