会社情報

社長のメッセージ 

写真:シャープマーケティングジャパン株式会社カスタマーサービス社 社長 西岡 正幸

ごあいさつ

当社は、シャープ株式会社で製造された家電製品のアフターサービスを行うメーカーサービス企業として、お客様に常にご満足いただけるアフターサービスが提供できるよう、「お客様の笑顔が私の喜び」を行動スローガンに掲げ、全社を挙げてCS(顧客満足)志向の活動を展開しています。

特に、近年、製品のデジタル化・ネットワーク化によりカスタマーサポートの必要性が増していると共に、製品ご購入の選択条件の上位に「アフターサービスの良し悪し」が上げられるようになり、益々、お客様の当社に対する期待が高まっています。

また、当社では、メーカーサービスで培った技術力と、全国に広がる拠点ネットワークといった強みを活かし、AV関連システム製品や太陽光発電システムを核としたエネルギーシステム関連商品の設計から施工・販売・メンテナンスまでのトータルサポート事業 や、エアコンのクリーニング事業、各種家電製品の取付工事など、様々な形でお客様のご要望にお応えしています。

私たちは、こういったお客様からのご期待に応えるため、日々、高い技術力と、CS対応力を追求すべく、様々な施策を全社一丸となって取組んでいきます。

今後とも、一層のご支援・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

シャープマーケティングジャパン株式会社 取締役
兼 カスタマーサービス社 社長  西岡  正幸

ページトップ